【東京都世田谷区松原/T様邸】
【施工内容】屋根・外壁塗装・バルコニー改修工事
【費 用】約350万
【工 期】約1ヶ月
【施工年月日】2021.04
お客様の将来のことや、ご家族様の安全性を考え、屋根の上に設置されていたバルコニーの新規移設をご提案させて頂きました!
また、全体的にブルー色で揃えることで、更にオシャレで素敵なお家になりました♪
信頼して任せてくださり、ありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しいです!
女性スタッフ1
mamaリフォーム営業/佐藤聖香より
 
お客様の声
丁寧な仕事でおしゃれな家に生まれ変わりました!
リフォームのきっかけは何ですか?
屋根(雨漏)外壁の傷み・バルコニーの取替
mamaリフォームに決めた理由は?
地元の業者が良いと思っていた所、新聞のチラシを見て事務所に相談した所スタッフの対応が良くすぐに現場を見に来てくれ色々なアドバイスをしてくれ、見積りが明確で後日契約を決めた。
リフォームしてどうでしたか?
屋根・外壁は満足です。
特にバルコニーは前にあったとこより便利で使い勝手が良く気に入りました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
担当者の方の点検の説明から工事内容、工事後の引き渡しまでの対応に誠実さを感じました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
担当者、職人さん共々こちらの要望にも即座に対応してくれ丁寧な仕事でおしゃれな家に生まれ変わりました。
有難うございます。次回なにかあれば又お願いしたいと思います。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ