【東京都世田谷区松原/T様邸】
【施工内容】和室を洋室に変更、ドア制作、クローゼット新規造作、造作家具、他
【費 用】約360万円
【工 期】約1ヶ月
【施工年月日】2020.5
 
お客様の声
子育て向けにリフォームしました(^^)
リフォームのきっかけは何ですか?
両親の住んでいた家を子育て向けにリフォームしました(^^)
mamaリフォームに決めた理由は?
丁寧に家を見ながら話をした上で、早く見積もりを出してくれたことです。
お値段が見えてきたからこそ先の話ができたのだと思います!
リフォームしてどうでしたか?
初めてのことでイメージを頭に浮かべながら話をするのは難しいと思うこともありましたが、とてもステキに仕上がって大満足(^^)
本当によかったです!!
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
気づいたら子供が出来、産まれてるくるくらいの長い時間をかけて進めていただきました。笑
小さい子供のことを考えて細かいところに気を配ってくださり本当に感謝しています!!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
皆さん本当にありがとうございました!!
リフォームしていただいた我が家で、コーヒーでも飲みながら打ち上げしましょう!笑
babyも待っているので、ぜひ遊びに来てください!
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/神田奈緒美 
ご両親から受け継いだお家を、若い息子さんご夫妻向けに全体を洋風にリフォームさせて頂きました。色や素材のご提案など、弊社ショールームにもお越しいただき、1年かけてお打ち合わせさせていただきました。
ご希望に合わせた造り付け家具などもご採用いただき、喜んでいただき、こちらもうれしく思います。
打ち合わせ始めの頃架空の話でお子さんが産まれたらと、話していたら途中で実際に赤ちゃんがおできになり、工事開始の頃にはご出産され、たいへんな時期だったかと思いますが、満足いくリフォームのお手伝いができて、よかったです。
ありがとうございました。
内装・家具リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ