【世田谷区赤堤/K様邸】
【施工内容】屋根・外壁塗装工事
【仕 様】屋根:遮熱シリコン塗装仕様/外壁:ラジカル塗装仕様
【費 用】約150万円
【工 期】約3週間
【施工年月日】2020.08
今回、世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金の申請をしたいとのご相談を頂き、
K様邸は屋根裏がロフトになっているため、夏場は暑く、少しでも快適に過ごせるようにと
遮熱屋根塗料をお勧めし、申請の代行をさせて頂きました。
以前の上品な外観を保ちつつ、コーキング材や塗料は
ワンランク上の材料を選んでいただき、雨漏り対策などもバッチリ!
塗料など私も沢山学ばせて頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました!
女性スタッフ1
mamaリフォーム営業/佐藤聖香より
 
お客様の声
暑い中、毎日のように様子を見に来て下さって、安心していられました。
リフォームのきっかけは何ですか?
・築年数が過ぎ、早めにメンテナンスをしたかったから
・屋根の汚れが気になってきたから
mamaリフォームに決めた理由は?
見積を取った3社の中で、同じ材料を使って最も安く出来たから。
安さの理由にも、納得したから。
リフォームしてどうでしたか?
キレイに仕上げて頂き、気分良く過ごしています。
屋根の色が思っていた以上に赤みが強く、イメージが以前とほとんど変わらなかったのが少し残念でした。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
暑い中、毎日のように様子を見に来て下さって、都度ご説明頂いたので、安心していられました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
ペイントの見本が小さかったので、大きめで人気色をたくさん常にそろえて置かれた方が良いと思います。
屋根のペイントは今回初めて使うブランドだったので仕方無いと思いますが、見本が無くて残念でした。
しっかりそろえて下されば、ご近所に自信を持っておススメ出来ます。
外壁・屋根リフォーム
【屋根】施工前 
【屋根】高圧洗浄 
【屋根】下塗り塗布 
【屋根】中塗り塗布 
【屋根】上塗り塗布 
【屋根】タスペーサー挿入 
【屋根】施工完了 
【外壁】高圧洗浄 
【外壁SD目地コーキング】既存コーキング撤去 
【外壁SD目地コーキング】養生・プライマー塗布 
【外壁SD目地コーキング】コーキング打ち 
【サッシ廻りコーキング】養生・プライマー塗布 
【サッシ廻りコーキング】コーキング打ち 
【外壁】下塗り塗布 
【外壁】中塗り塗布 
【外壁】上塗り塗布 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ