【世田谷区/D様邸】
【施工内容】玄関拡張工事
【費 用】約45万円
【工 期】約2週間
【施工年月日】2020/05
 
お客様の声
要望に合わせたプロだから出来るアイデアと提案
リフォームのきっかけは何ですか?
元々狭かった玄関が子供の成長に伴いさらに狭く感じられるようになったので、玄関の拡張工事を考えました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前よりお世話になっており、対応が良かったので、今回もmamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
くつの脱ぎはきもしやすくなり、とても開放的な空間になりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
相談にのっていただいた時から、大工さんと共に何度も打合せに来て下さり、要望に合わせた提案をして下さったり細かい所まで対応して下さいました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
なおみちゃん、鈴木さん、この度はありがとうございました。プロだからできるアイディアとご提案によりとても使いやすいステキな玄関になりました。タイルやさん、クロスやさんにも有難うございましたとお伝え下さい。
小工事リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ