【東京都世田谷区上北沢 D様邸】
【施工内容】屋根葺き替え・外壁塗装工事
【仕 様】屋根:葺替え オークリッジスーパー/外壁:ラジカル塗装仕様
【費 用】約180万円
【工 期】約2週間
【施工年月日】2020.04
雨漏りのご相談を頂いてから調査していくにつれ、原因は屋根まわりからの可能性が大きいと判明し、天井裏の木材の痛みから、一部野地板からやり直すご提案をさせて頂きました!
足場工事が必要だったので外壁塗装もセットでやらせて頂き、壁やコーキングの劣化からの雨漏りの可能性も解消でき、よかったです!
女性スタッフ1
mamaリフォーム営業/佐藤聖香より
 
お客様の声
安心して過ごせるようになりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
天井からの雨漏りを見つけたのがきっかけでmamaリフォームに相談して工事に至りました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前お世話になった時にとても良かったので、今回もmamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
雨漏りや外壁コーキングの劣化などの不安材料がなくなり安心して過ごせるようになりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
相談してから着工までとてもスピーディに対応して下さいました。工事中にも神田さん、佐藤さんが見に来て下さり状況を説明してくれました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
どの職人さんも黙々と作業をされていましたし、丁寧にやってくださってありがとうございました。
満足度100点
外壁・屋根リフォーム
高圧洗浄 
サッシ廻りコーキング打増し:養生→プライマー塗布→コーキング打ち 
外壁サイディング目地コーキング打替え:既存コーキング撤去→養生→プライマー塗布→コーキング打ち 
外壁塗装:養生→下塗り塗布→中塗り塗布→上塗り塗布 
外壁塗装:養生→上塗り塗布×2 
軒天井塗装:養生→上塗り塗布 
鉄部塗装:ケレン→掃除→錆止め塗布→上塗り塗布 
屋根葺替え:既存コロニアル撤去 
屋根葺替え:野地板張り 
屋根葺替え:防水シート施工 
屋根葺替え:本体施工 
屋根葺替え:役物施工 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ