【世田谷区松原/S様邸】
【施工内容】サイクルコート改修工事
【費 用】約20万円
【施工年月日】2017.4.3
ママリフォームでは、なるべく細かい対応にもお応えする為に、お店から自転車15分圏内をエリアとさせていただいております。対応にご満足いただけてよかったです
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
若い女性
細かいところまで見ていただいて本当に助かりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
娘が高校に入学して自転車通学する事になったので、道路に面したゴミ出しスペースを削り、屋根付きの自転車置き場を作りたいと思ったのがきっかけです。

今まで自転車置き場にしていた所は、奥に駐車した自転車が出しずらくて・・・。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前作り付けの家具をお願いした時に対応が早かったので今回もお願いしました。
リフォームしてどうでしたか?
既成のサイクルコートではスペースに合うサイズがなかったので、スペースに合うようにカットして設置して下さいました。
すっきりときれいに収まりましたし、自転車がとめやすい向きを考えて設置してくれたので、出し入れしやすいです。
道路に面しているので自転車の盗難が心配になり、支柱と支柱の間にワイヤーロックがかけられるようなバーを取り付けて欲しいとお願いしたところ、対応してくれて、しっかりと施錠出来るようになり安心しています。
屋根の色を透明から汚れの目立ちにくい曇った色の物にしてもらったり、雪が降ってきた時のために、屋根に傾斜をつけてもらったりと細かい要望にも対応してくれてとても満足しています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
気さくな雰囲気で頼みやすく、すぐに対応して下さるので助かります。今回もお願いしてから出来上がりまでがとても早かったので、入学式に間に合って助かりました。
また、サイクルコートの支柱を埋める場所が土だったので土台をしっかりと固めるために、本当は1日で終わる作業を2日間かけて丁寧にやって下さいました。
土を掘った時に排水も見てくれて、サイクルコートの雨どいの水が他の配管と合流して流れていくようにしてくれたりと、細かいところまで見ていただいて、本当に助かりました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ