【東京都世田谷区】
【仕 様】TOTOピュアレスト
【費 用】約15万円
【工 期】1日
【施工年月日】2019.10
お客様ご希望のビタミンカラー、オレンジの素敵なトイレに生まれ変わりました。
薄い色の無難なクロスに妥協せず思いきられてよかったと思います!
隅付きのタンクを普通のタンクにするためのシルバーの給水管がかえってアクセントになってよかったと喜んでいただきました。お気に入りの空間になったと言っていただき私もとても嬉しいです!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
またお願いしたいです
リフォームのきっかけは何ですか?
引越して約20年経っていて、クロスもボロボロ、便器も前住んでいた方のをそのままだったので新しくしたくて
mamaリフォームに決めた理由は?
担当の方の人柄(直感です!)
リフォームしてどうでしたか?
想像以上に快適になりました。
使い勝手がこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
私がクロスの番号を間違って伝えてしまった際に、迅速で良心的に対応していただいたお陰でとてもお気に入りの空間になりました。
感謝です。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
古いマンションなので、本当に水道屋さんにはお世話になりました。
本当に助かりました。
またお願いしたいです。大変感謝です!
トイレリフォーム
こんなコメントもいただきました!
ありがとうございます^ ^ 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ