【東京都世田谷区上北沢 / o様邸】
【仕 様】ラクエラ
【費 用】約99万円
【工 期】4日
【施工年月日】2019.10
とてもナチュラルで素敵なお住まいで、すべてを新しくするのではなく、タイルなど活かせるものは活かしたいというご要望でしたので、なるべく雰囲気を壊さず、古いものと新しいものがうまく融合できるように考えて施工させていただいたつもりでしたので、喜んでいただけて本当によかったと思います。
ぜひご主人様も、たくさんおいしいお料理作ってください!
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
正に『かゆい所に手が届く』対応でした!
リフォームのきっかけは何ですか?
古くなって色々支障が出てきたので…
mamaリフォームに決めた理由は?
担当の神田さんの人柄
初めてのリフォームで不安もあったのですが、この人なら任せられる!と思ったので
リフォームしてどうでしたか?
2ヶ月程経ちましたが、本当にうちにぴったりなキッチンになりました。
以前より夫が台所に立つことが多くなってます。笑
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
本当に主婦目線で細かいところまで気を配って下さいました
正に『かゆい所に手が届く』対応でした!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
職人さんがとても良く、好感の持てる方ばかりでした。感謝です。
ありがとうございました。
キッチンリフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ