【東京都世田谷区赤堤/M様邸】
【施工内容】屋根上葺・雨樋交換・外壁塗装・ウッドデッキ防水工事
【費 用】約290万円
【工 期】約3週間
【施工年月日】2019.07
色々まだまだ行き届かない点があったかとは思いますが、高評価いただきありがとうございます!
代表/神田雅弘
 
お客様の声
大変きれいに仕上げていただき、期待以上でした。
リフォームのきっかけは何ですか?
前回の工事から15年が経ち、外壁、屋根の傷みが目立ってきたので。
mamaリフォームに決めた理由は?
近くに何でも気軽に頼めるところがあればと思っていたところ、ママリフォームさんを知り、相談したところ、神田さんがとても熱心で信頼できる方だと知ったから。
リフォームしてどうでしたか?
大変きれいに仕上げていただき、期待以上でした。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
神田さんと職人さんのコミュニケーションがとても良く、安心できました。
いつも迅速、誠実な対応をいただきありがとうございました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
梅雨の大変な時期にいつも一生懸命取り組んで下さって本当にお世話になりました。
とてもきれいな仕上がりに毎日気持ちよく過ごしています。
また次回もどうぞよろしくお願いします。
外壁・屋根リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ