【世田谷区松原/T様邸】
【費 用】約11万円
【施工年月日】2017.1.25
お客様のご希望やご心配されていることはどんなことなのか、きちんと理解して、作業をするスタッフにも伝えるよう心がけています。

安心して工事を頼んでいただけるようにお客様の目線で工事に携わってゆきたいと思います。
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
女性2
丁寧できちんとしています。
リフォームのきっかけは何ですか?
ウォシュレットのセンサーの機能が使えたり使えなかったりしていたので、修理を考えたのがきっかけです。
主人はウォシュレットが無いとダメなので…。



mamaリフォームに決めた理由は?
mamaリフォームはチラシやHPを見ても”小さなことでもいいですよ”とおっしゃっているので相談しやすい印象でした。
相談した時も丁寧でしたし、地元だという安心感がありましたので、mamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
ばっちりです!

タイプは同じものなんですけど、便器に座るとセンサーで便器ボウル面に自動で水を吹きかけて汚れを付きにくくしてくれるという新しい機能が付いてとても気に入っています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
mamaリフォームは丁寧できちんとしています。作業してくれる人もきちんとしていてよかったですし、神田さんが作業中にも顔を出してくれたり、内容を全て把握して見て下さるので助かりました。

神田さんが職人さんとの連動や連携をきちんとしてくれるので安心できます。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ