【東京都世田谷区松原/T様邸】
【施工内容】外壁、屋根、シーリング工事
【仕 様】関ぺ アレスクール 関ペコスモシリコン
【費 用】約130万
【工 期】約2週間
【施工年月日】2019.07
T様には、工事をご依頼頂いたうえに、おむかえのお客様までご紹介頂き、ありがとうございます。
弊社を信頼頂いた事を有難く、感謝致します。
男性スタッフ1
営業担当/神田雅弘より
 
お客様の声
年配夫婦3
前に塗装してくれた会社より良かったです。
リフォームのきっかけは何ですか?
外壁の隙間が剥がれてきて気になってきたころに、日経のチラシを見てお願いしようと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
チラシに魅力があったので、良さそうだな。と思い連絡させて頂きました。
丁寧に相談に乗っていただきました。
リフォームしてどうでしたか?
外壁の色がとても気に入りました。
好みの丁度良い色でした。
前に塗装をお願いした会社より、mamaリフォームの方が丁寧で良かったです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
職人の方が一生懸命やってくれました。
また困ったら是非ママリフォームにお願いしたいです。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
最初から最後まで一生懸命にやっていただきありがとうございました。
女性スタッフ1
ママサポーター あこう 
チラシが大変魅力的だと言って頂き、ありがとうございます。
毎回チラシ作成の際は、思考錯誤を繰り替えしておりますので、作り甲斐があります!!!
これからもmamaリフォームの魅力がお伝えできるチラシが作成できるよう、頑張ります!!!
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ