【世田谷区代田/I様邸】
【施工内容】玄関ドア・玄関周り外構工事
【費 用】約57万円
【施工年月日】2016.11.13
これからお店をオープンされるということでコストをかけすぎるといけないので、ご相談しながら一緒にコスト面の事も考えました。そのため、元々ある外壁を古いものとも合うようなアースカラーに塗装したりと既存のものを生かして統一した雰囲気づくりが出来るようにご提案をさせていただきました。
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
若い女性4
希望どおりになりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
所有するマンションの1階にお店(お惣菜や)をオープンしようと思い、お店の入り口(玄関)周りや外構を綺麗にしようと思ったのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
チラシを見て知りました。mamaリフォームなら近所なので頼みやすいですし、小さな工事から請け負ってくれそうだったので決めました。
リフォームしてどうでしたか?
希望通りの仕上がりです。玄関アプローチ部分に埋まっていた石や木の根をきれいに取り除いてコンクリートを打ってくれたりと細かいところもきちんとやってくれました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
お願いしてからの対応がとても早かったです。職人さんもきちんと対応してくれました。100点に近い工事でした。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ