【東京都世田谷区松原/I様邸】
【施工内容】浴室
【仕 様】TOTOシステムバスルームWGシリーズ
【費 用】約170万円
【工 期】6日
【施工年月日】2019.05
 
お客様の声
アドバイスがとても親切でした。
リフォームのきっかけは何ですか?
底のぬめりが気になっていて、何度洗っても落ちにくく、掃除が大変になってきたのでリフォームを考えました。
mamaリフォームに決めた理由は?
他の業者さんに頼んだところ乾燥機をつけられないと言われたのですが、こちらは乾燥機大丈夫ですよ!と言って下さってことと、とても親切だったため。チラシや店の場所も知っていました。
リフォームしてどうでしたか?
快適です。お掃除もしやすくなりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
良かったです。断熱材のご相談して、断熱材なんていれられないだろう、無理かと思っていたのですが、当日すぐにやってくださって本当に驚きました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
職人さんが3人いらっしゃったのですが、3人ともすごくいい方で親切でした。孫も遊んでいただいてり、なついてしまって、本当によくしていただきました。
女性スタッフ4
ママサポーター やま 
浴室の壁や照明で空間の印象は大きく変わります。今は壁パネルはカラーや柄などバリエーション豊富です!!
今回I様が選ばれた壁はとっても上品で爽やかな色合いで柔らかな照明の中、リラックスできそうですね。

また毎日のお掃除がしやすいのは時短にもなりますし、浴室乾燥機はこの梅雨の期間気にすることなく
お洗濯も出来、主婦にとっては嬉しいかぎりですね!
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ