【世田谷区梅丘/K様邸】
【施工内容】雨漏り工事
【費 用】約30万円
【施工年月日】2016.10.27
今回の雨漏りの原因はバルコニー床の隙間からのものだということが分かったので、ウレタン防水で対応させていただきました。又その診断により屋根の板金の痛みがひどいことが分かりましたので、塗装ではなく屋根の板金の葺き替えをご提案させていただきました。こちらの方がコスト的には少しかかりますが、長い目でみてご納得いただけると思います。
mamaアドバイザー/神田雅弘
 
お客様の声
年配男性
心のよりどころです。
リフォームのきっかけは何ですか?
1階リビングの雨漏りがきっかけです。この家も築40年位になり、雨が降ると天井からポタポタと水が落ちてきて、それがどこから雨漏りしているかも分からないので診断も含めてお願いする事にしました。
mamaリフォームに決めた理由は?
mamaリフォームが出来た当初からのお付き合いです。それまでは壊れたり故障した時にどこに頼めばいいのか分からなかったんですけど、サッシの引っかかりや、トイレが詰まって困っていた時、給湯器の管が水漏れして困っていた時にもその度とにかくすぐに対応してくれました。ですので今回の雨漏りも迷わずにお願いしました。
こちらに頼めばその箇所にあった工事をすぐに手配してくれるのでいつも関心しています。
私にとってmamaリフォームは安心して頼めるよりどころです。
リフォームしてどうでしたか?
原因箇所が分かった上で直してもらったので雨が降っても安心です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
お願いしたらすぐに駆けつけてくれて、親切に対応してくれました。当初の予定よりも早く、2週間くらいで仕上げてくれました。
職人さんも真面目で、後片付けもしっかりとしてくれました。神田さんが厳選していらっしゃるんだなぁと思いました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ