【世田谷区赤堤/M様】
【仕 様】エコカラット
【費 用】約15万円
【施工年月日】2016.6.7
お家の重厚な雰囲気を損なわない内装のご提案をさせて頂きました。
エコカラットは、見た目も素敵で、何よりニオイ・汚れ・湿度トラブルなどの機能性にも優れているので、mamaリフォームではプラス1アイテムとしておすすめしています。気に入っていただき、寝室にも採用していただけて気持ちのよい空間を作るお手伝いが出来てよかったです!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
女性
お掃除しやすく、快適になりました!
リフォームのきっかけは何ですか?
トイレのウォシュレットのあたりから水漏れしてきました。
築20年弱ということもあり、トイレ全体のリフォームを考えました。寝室のエコカラットはトイレのリフォームの際に提案していただいて、とても効果があったので(北側の結露・カビ、季節の変わり目に出る咳の対策として)リフォームをお願いしました。
mamaリフォームに決めた理由は?
契約していた会社があったのですが、製品の不具合があり悩んでいた時にmamaリフォームのホームページやチラシを見てお店に行ったのがきっかけです。その時の神田さんの対応でこちらに決めました。近所なのも安心できました。
リフォームしてどうでしたか?
☆トイレ
蓋が自動開閉なのがいいです!
掃除の回数もへり、楽になりました。神田さんに提案してもらった床のクッションフロアの柄や色も気に入っています。

☆寝室エコカラット工事
エコカラットを貼ることによって、部屋の雰囲気に重厚感が出てグレードアップしたような感じです。全面貼ってもらえばよかった・・・とご主人様。
秋の長雨の湿気もそういえば気にならず、冬に結露がどの様になるのか楽しみです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
とても柔軟に対応していただきました。時期が来たら、外壁塗装やユニットバス交換をお願いしたいと考えています。
トイレリフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ