【東京都世田谷区大原/K様邸】
【施工内容】内装工事
【費 用】約8万円
【施工年月日】2019.03
 
お客様の声
「ベスト」な提案をしていただきました!ありがとうございました!
リフォームのきっかけは何ですか?
マグネット付きホワイトボードの設置が自分たちではうまく出来ずに大変困っていました。
mamaリフォームに決めた理由は?
前回、お願いしたリフォームがとても良かったので、リピートさせていただきました。
リフォームしてどうでしたか?
見た目もキレイに仕上がり、子供たちが大喜びで活用しています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
相談→見積もり→工事までがスピーディで大変助かりました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
当方の話をよく聞いてくださり、また「ベスト」な提案をしていただき、ありがとうございました!
女性スタッフ4
ママサポーター やま 
スタッフのやまです。壁をホワイトボードにするというリフォーム工事があるんだ~ふむふむ、と思いました。
お子様がいらっしゃるお宅にはとってもいいですね!!スケジュールや自分の好きな絵、また、いろんな切り抜きやプリント等自由に貼り付けることができます。
広さもあるので、字を小さく・・とかぎゅーぎゅーにとか、考えなくってもいいのがとってもいいです!!家族全員のスケジュールを書いたり、メッセージを書くのもよしですね!わたくしも小さい子供がいるので、これはやってみたい!と思いました。
内装・家具リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ