【東京都世田谷区松原/O様邸】

DSC_0197

【施工内容】クロス貼替、クロス補修床補修、ブラインド交換
【仕 様】セレーノフィット25標準タイプ
【費 用】約15万円
【工 期】2日
【施工年月日】2019.01
工事の際は、職人やスタッフへお心遣いを頂き、大変有難かったです。
女性スタッフ4
mamaアドバイザー/ぞの子
 
お客様の声
地元を大切にしていらっしゃることが分かったから決めました!満足度は120点です!!
リフォームのきっかけは何ですか?
中古マンションを譲渡するにあたり、ところどころ修繕したかった。
mamaリフォームに決めた理由は?
地元を大切にしていらして、細やかな対応をしていただけることがホームページで分かったから。
リフォームしてどうでしたか?
すべて思い通りに出来上がり、大変満足しています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
着工までの打合せや電話やメールによる相談がとても細やかで大満足です。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
工事内容の提案やアドバイスが的確で良心的であったため、安心してお任せできました。ありがとうございました。
内装・家具リフォーム
角のひび割れをアルミバーで修復しました。 
ブラインド交換もいたしました。 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ