【東京都世田谷区赤堤/H様邸】

DSC_0154

【施工内容】床カーペット・クロス貼り
【費 用】約50万円
【施工年月日】2018.12
 
お客様の声
困った時は神田さん!
リフォームのきっかけは何ですか?
ほとんど使用していない部屋で壁紙も床も汚れが目立ちこまっていました。工事日数はどのくらいなのか分からず、数年現状のままでいたため、何とかしたかったのです。
mamaリフォームに決めた理由は?
困った時は神田さん!まずご相談をしてそれから考えようと、後先逆でしたが、快く聞いてくださり、リフォームする事に決めました。
リフォームしてどうでしたか?
薄汚れた部屋がとても明るくなり築30年の家の中とは思えぬ良さです。どう使用しようか家族でウキウキと話しをしております。貼替えでのニオイが少し残っているので、残念です。100点満点とはいかず、95点です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
不在が多い中、日程を作って下さり、スムーズに作業をして頂けた事、ありがとうございました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
寒い日に外気温の中での作業にも関わらず、大変でしたね。壁紙も床もそして天井も明るくなって気持ちのよいお部屋に変わりました。お掃除もしてくださり、ありがとうございました。
内装・家具リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ