【東京都世田谷区赤堤/H様邸】
【施工内容】エアコン、照明他工事
【仕 様】三菱 MSZ-BXV4018-W 
【工 期】1日
【施工年月日】2018.12
購入から10年を超えたあたりが、買い換えを検討するタイミングになりそうです。 買い換えの際には省エネ性能に優れているエアコンを選択すると今後の家計がぐんと変わってきますよ。さらに、エアコンのフィルターを掃除すると4%の電力代節約になります!掃除はこまめにした方が家計にも健康にもよさそうですね♪♪Let's clean!
女性スタッフ4
mamaアドバイザー/やまだより
 
お客様の声
エアコン取付の際に外壁にも気を配ってくれる会社を探しておりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
古くなったエアコンの故障で取付の際に、外壁にも気を配ってくれる会社を希望し、困っておりました。
mamaリフォームに決めた理由は?
ひとつの相談から多くの情報を下さり、選択肢がふえるのが嬉しいです。的確な意見を下さるので決めました。
リフォームしてどうでしたか?
取付ける位置や可能な限りのご対応など、作業中も困った想いをせずにきちんとして下さり出来上がりの良さ、使い勝手に喜んでおります。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
とてもご親切に日程を早めにして下さり寒さをしのぐ事が出来ました。こちらのわがままを受けて下さり申し訳ありませんでした。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
空いているお日にちがない中、エアコンを1F、2Fそして照明も良い位置に設置して下さりありがとうございました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ