【東京都世田谷区/H様邸】
【施工内容】子供部屋間仕切り工事
【費 用】約66万円
【工 期】3日
【施工年月日】2018.08
リビングダイニングの一角を子供部屋にリフォームしました。
お子様お2人のお部屋が欲しいとのご要望でしたので、A,Bと区切ってそれぞれの部屋にドアをつけ、リフォームさせていただきました。
味を出したかったため、粗い素材の構造用合板を使い、ドアはシナベニヤ材を使ってドアを作りました。
喜んでいただけて嬉しいです!!

そろそろお子様のお部屋を分けたい、お子様の部屋を作りたい、
などお悩みの方は一度mama・リフォームにご相談ください。

女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
若い女性2
ものすごくいい職人さんでした!
リフォームのきっかけは何ですか?
男の子と女の子が成長するにあたって子供部屋が必要になったから、リビングをリフォームしようと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前やっていただいて、親切で対応がよかったので、またお願いいたしました。
リフォームしてどうでしたか?
子供達もとっても喜んでいます!すごく素敵に作っていただき、思った以上の出来でした。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
相変わらずよかったです。今回は職人さんが素晴らしかったです。本当に気に入りました。
これまで何回かリフォームで工事をしてきましたが、その中でも特によかったです。
寡黙できちっとされていて、本当に気に入りました!!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
ものすごくいい職人さんでした。仕事をまじめにきっちりされていて、
何かあったときは今後も今回の職人さんでお願いしたいと思いました。
内装・家具リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ