【東京都世田谷区松原/I様邸】
【施工内容】エレベーター増設工事
【費 用】約550万円
【施工年月日】2018.07
 
お客様の声
年配夫婦4
将来を思って、今…。 とても便利なので、もう少し早くやっておけば良かったとも‼
リフォームのきっかけは何ですか?
将来歩けなくなった時のために、そろそろエレベーターをつけようかと思いました。
あまり年をとってからだと、工事が大変だし、早く工事をして沢山使った方が良いと思ったので。
mamaリフォームに決めた理由は?
最近、ずっとおつき合いをしていて、気心が分かりあっているので。以前は遠くの工務店に頼んでいたけど、すぐ来てくれなくて…
その点、mamaリフォームさんは自転車で15分の範囲しか営業されてなく、とても魅力的なので。
リフォームしてどうでしたか?
とても「いい感じ」です。つけて良かったです。思ったよりも早く移動できるので、びっくりしてます。
あまりに便利なので、もう少し早く工事してもよかったぐらいです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
暑い中、大変よくやってくれました。リフォーム工事なので新築とは違い順調行かないこともありますが、何か起こった時は神田さんが対応してくれたので助かりました。役所の申請など、面倒な事も神田さんが対応してくれて助かりました。
女性スタッフ1
mamaサポーター/赤穂 
今回、アンケートをお聞きしている中で、工事の工程で出る要望や伝言などを「誰に?伝えればよいか分からない…」とのご意見を頂戴致しました。
今後弊社におきまして、「命令系統」「指示系統」をしっかりと確立さる必要があると認識致しました。I様貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のご満足が増える様、更なる発展を目指し日々邁進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
内装・家具リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ