【東京都世田谷区梅丘/K様邸】
【施工内容】雨漏り工事
【施工年月日】2018.05
 
お客様の声
年配男性2
こんなひどくなっていると思わなかったから最初はびっくりしました。
リフォームのきっかけは何ですか?
壁にシミが出来ていたから、何だろう!と思って、みてもらったら大変なことになっていました。特に玄関に置いていたショーケースの裏もカビていて、気になっていました。屋根をあげたら柱がくさっていたのがわかって、大変びっくりしました。大ごとでした。本当にこんなにひどくなっているとは思いませんでした。
mamaリフォームに決めた理由は?
2年ほど前にチラシを見てリフォームやってもらったご縁で今回もmamaリフォームさんにお願いしようと思い決めました。
リフォームしてどうでしたか?
大変きれいになって快適に過ごす事が出来て、本当によかったです。感謝しています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
大変よかったです。神田さんが毎日来てくれて、工事現場で指示してくれました。10人以上もの人が来てくれて、大工事になりました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
本当にありがとうございました。よくやってくれました。
女性スタッフ4
mamaサポーター/やま 
軒先にシミがある場合、建物内部に水がまわって、柱や梁が腐っている場合があります。早めの点検をおすすめします!また、コメントいただいたように近いからこそ頻繁に現場に足を運んで工事の様子や進捗を把握することもでき、緊急な状況も対処することができます。いつでもmama・リフォームにご相談ください。
外壁・屋根リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ