【東京都世田谷区松原/F邸】
【施工内容】二重窓
【仕 様】リクシルインプラス
【費 用】約40万円
【工 期】1日
【施工年月日】2018.4
以前、ガイナ塗装をしていただいたF様。断熱効果や結露対策で効果を感じられて、今回はそれに加え、二重窓のインプラスを4部屋リフォームされました。
梅雨前にすでに二重窓効果を感じられていてその効果を聞いてこちらも参考になりました。
暑さ対策にもなるインプラス、豊富なカラーからインテリアに合わせてお選びいただけます。
ガラスの種類もお選びいただけ、F様が仰ったように防音効果や遮熱効果もあり、季節によって快適な室内環境を保つことが出来るかと思います。
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/やまだより
 
お客様の声
女性
今回もとってもよかったです。
リフォームのきっかけは何ですか?
結露で困っていたため、結露対策でインプラスを導入しようと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前やっていただいてよかったので、今回もお願いしようと考えていました。
職人さんもよかったので、印象的でした。
リフォームしてどうでしたか?
思っていなかった効果が出ました。今回は結露対策で二重窓にしたのですが、防音効果が思いのほかあって、雨の音もほとんど聞こえないくらいです。
そして、リビングのほうの日の当たりが柔らかくなりました。窓の滑りもよく、開閉が楽です。
梅雨時の結露の効果が楽しみです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
二重丸でした。営業さんの人当たりもよくて、すぐ来て頂けて、東京都の断熱窓の補助金のことも本当によくやってきただきました。
ありがとうございました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
今回もよくして頂きまして、ありがとうございました。また何かありましたら、頼みたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
女性スタッフ2
mamaサポーター/やまだ 
F様に梅雨時、また冬の結露・寒さ暑さの効果をお聞きするのが楽しみです。
半日ほどで工事も完成し、東京都の補助金制度も今は活用することができますので、断熱・結露でお悩みの方はぜひmama・リフォームの方にお気軽にご相談くださいませ。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ