【東京都世田谷区松原/T様邸】
【仕 様】システムキッチントクラス ベリー、お風呂⇒TOTO マンションリモデルWG トイレ⇒TOTO EX 洗面化粧台⇒TOTO リモデア 勝手口断熱仕様ドア⇒リクシル リシェント 電動シャッター⇒三和シャッター
【費 用】約500万円
【工 期】約1ヶ月
【施工年月日】2018.04
 
お客様の声
年配女性2
無理な注文を全部聞いてもらい、工事の間はとても楽しかったです。
リフォームのきっかけは何ですか?
二世帯の家で、昔は1階におばあちゃんが住んでいました。
私たちは、2階に住んでいるのですが、暑いし、年をとったら階段で2階に上がれなくなるだろうから、今のうちに1階に住居を移そうと思ったのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前にも水栓交換や手摺取付工事をお願いしていて、親切にしてもらいました。mamaリフォームさんなら何でも相談出来ると思い決めました。
リフォームしてどうでしたか?
☆ユニットバス☆
とても掃除がしやすくなりました。

☆キッチン☆
動線がとても使いやすく、とても便利です。キッチンのシンクに立ったまま、ご飯の配膳が出来、食べ終わったら食洗機に入れ、そして今回大工さんに作ってもらった食器棚にしまえるんです。全ての作業が動かずに出来るので、使い勝手がとても良いです。

☆トイレ☆
一番良いトイレにして、衛生的でとても気持ちが良いです。

☆洗面室☆
洗濯機の置場を変えるなどの提案をしてくれ、狭いながらも洗面所の有効利用が出来たので、大満足です。

☆電動シャッター☆
とても便利です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
無理な注文を全て聞いてくれて、大満足です。奈緒美さんが朝昼晩と足を運んでくれて、本当に良くしてもらいました。こちらが嫌な思いをする事が全くなく、とても楽しかったです。若い職人さん達がとても頑張ってくれてました。
キッチンリフォーム
キッチントクラス ベリー 
家具職人による、造り付け家具 
洗面化粧台 TOTOリモデア 
トイレ TOTO EX 
TOTO マンションリモデルWG 
キッチン家電収納 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ