【東京都世田谷区松原/H様邸】
【施工内容】キッチン扉補修、床補修
【費 用】約12万円
【工 期】約半日
【施工年月日】2018.02
 
お客様の声
mamaリフォームの対応エリアで、ラッキーでした!
リフォームのきっかけは何ですか?
システムキッチンの扉が腐食して汚くなってしまったのと、床の一部に亀裂が入り盛り上がって来てしまいました。
mamaリフォームに決めた理由は?
マンションを施工した会社に見積もり依頼をしたら、(mamaリフォームさんと比べて・・)値段3倍!時間3倍!でした。海外物だったからだと思いますが・・・
その点、mamaリフォームさんは近くてすぐに来てくれました。営業の方が女性でまた職人の大工さんもとても感じが良かったので、お任せしようと思いました。実物の色見本も持って来てくれて、とて親切でした。
リフォームしてどうでしたか?
「初めからこうだったのかなぁ?」と思うぐらい、全く違和感がないです。扉だけを違う色にする提案をしてくれて、とても満足です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
100点満点にプラスしたいぐらい満足してます。mamaリフォームの対応エリアに入っていて、ラッキーだと思いました!大工さんもとても丁寧で、また神田さんのアドバイスもとても良かったです。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
今後は、給湯器の交換等も考えてます。今後とも良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
女性スタッフ1
ママサポーター/赤穂 
H奥様にご満足いただけて、私達もとても嬉しく思います。H様とmamaリフォームの新たなお付き合いが始まった事に感謝致します。
小工事リフォーム
床に亀裂が入ってました。 
どこを補修したか分からないくらいになりました! 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ