【東京都世田谷区松原F様邸】
【施工内容】室内塗装
【仕 様】ガイナ塗装
【費 用】約20万円
【施工年月日】2015.02
 
お客様の声
女性
寒さ対策と結露防止、凄い効果を感じています!
リフォームのきっかけは何ですか?
寒さと結露で寒いのとカビの臭いがしていて咳込んでいたので、これはどうにかしないといけないと思って、一度リフォームでなんとかならないかご相談しようと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
オオゼキ(スーパー)に行く途中にmamaリフォームさんがあることに気が付いて、自分の家のことを相談してみようと思いました。神田さんが丁寧に細かい説明をして提案して下さったので、信頼出来、お任せしてみようと思いました。
リフォームしてどうでしたか?
結露防止や寒さ対策に壁を塗るという発想はなかった!!神田さんが事務所の壁に使われているということで提案して下さって、現状を保ったまま最小限の手間で最大の効果を実感しました。すごい効果があると思います!ものすごく寒い部屋だったから、よくわかります。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
問題解決に向けて協力的で、何が困っているか細かく聞いてくれて、一緒に考えてくれるのがすごくよかったです。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
職人さんも本当に人間的にいい方が多くて、驚きました。本当に丁寧に対応していただいて、よかったです。ありがとうございました。2年経った今も工事していただいた時のまま維持しています。
女性スタッフ2
ママサポーター/やまだ 
目をキラキラさせながら防湿・防寒効果を伝えてくださったF様がとっても印象的でした。個人的にもこの季節柄、家での寒さを実感しているため、F様のご感想は大変参考になりました。その旨をお伝えすると、F様から防湿・防寒・結露防止のためのその他素晴らしいアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
日々の寒さを感じていらっしゃる方は一度mamaリフォームへご相談いただけたらと思います。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ