【世田谷区赤堤/N様邸】
【仕 様】☆お風呂→TOTOリモデルバスルームWHシリーズ ☆洗面台→TOTOサクア ☆トイレ→ピュアレストQR ウォシュレットS1AJ
【工 期】約2週間
【施工年月日】2017.12
 
お客様の声
100点満点の満足度です。
リフォームのきっかけは何ですか?
築50年ぐらいの家で、お風呂が古く、また洗面室からお風呂へ入る動線が使いにくかったので、心配した息子がmamaリフォームさんへ相談したのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
チラシはよく見てましたし、近所だから良いなと思っていました。
ご近所のK奥様と病院でお逢いした時に、「うちもmamaリフォームさんでお風呂のリフォームをしてもらって、とても良かったわよ‼︎」とお聞きした事も判断材料になりました。
リフォームしてどうでしたか?
☆お風呂
リモコン1つでお風呂が沸くので、とても楽になりました。
段差がなくなり、脱衣場が広くなったので、将来車いすになってもとても使いやすいなと思っています。
お風呂に手摺を付けてもらったおかげで、とても安心して入浴出来るようになりました。(以前は水道栓に摑まってました。)

☆トイレ
なんと言っても節水になりました。以前は、タンクが大きくて10ℓも使ってましたが、今は半分以下の4.8ℓになり、経済的になりました。
2階のトイレは和式で、自分で仕様を洋式に変更していたので、掃除がしにくかったです。
リフォームしたお陰でとても掃除が簡単になり衛生的になりました。

☆階段手摺
今の手摺は木が四角く、手に収まりにくかったのですが、今回、丸い木の手摺にして頂いたので、とても摑まりやすくなりました。
また、階段上部の手摺の高さを高くしてもらったおかげで、降りるとき立ったまま手摺に摑まれるので、バランスが取りやすく、降りやすくなりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
神田奈緒美さんは、寒い中、毎日足を運んでくれて、とても感じの良く本当によくしてもらいました。
介護保険についても何も知らなかったところ、申請までしてくれて、とても助かりました。
職人さんの対応もよく、100点満点の満足度です。
女性スタッフ2
ママサポーター 赤穂 
階段の昇り降りが楽に、そしてお風呂に入りやすくなったとご満足頂きこちらも嬉しくなりました。
介護保険の申請の仕方などでお困りのお客様は、mamaリフォームまでご相談下さい。
浴室・洗面化粧台リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ