【世田谷区代沢/Y様アパート】
【施工内容】アパート給湯器
【仕 様】ノーリツ製 16号 給湯専用
【費 用】約8万円
【工 期】半日
【施工年月日】2017.12
寒い冬場は、給湯器が壊れて故障しやすいので、給湯器が10年以上経った場合は、早めの交換をお勧め致します。
男性スタッフ1
mamaリフォームアドバイザー/神田雅弘
 
お客様の声
入居者の方が困っていたので・・・今日は本当に助かりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
今日、アパートの入居者の方から「お湯が出なくなった」と連絡があり、年末だし(12/26)とても困ってました。
メーカーの修理に連絡してみたのですが、今日の午後来てくれるものの、「明日から年末で休みになる」との回答でした。
仮に修理で済んだとしても、そこでいくらか払うのであれば、「いっそのこと交換してしまおう」とmamaリフォームさんに相談しました。
mamaリフォームに決めた理由は?
前回、自宅の給湯器を交換して頂き、対応がとても良かったので、迷うことなくご連絡しました。
以前、大田区などのリフォーム会社に連絡してみたのですが、値段がすぐ出ないんです。
「見てみないと・・・」など言われて、来るのにも時間が掛かるし。
その点、mamaリフォームさんは地域密着で営業されているので、最初の電話から1時間以内に来てくれて、とても助かります。
リフォームしてどうでしたか?
今日午前中に電話して、すぐに対応してくれて、とても助かりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
自分の家なら何とか我慢できても、入居者様が困っていると、申し訳ないように思えて。
早く対応して下さったmamaリフォームさんに感謝致します。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
今日は、本当に助かりました。明日から年末のお休みに入るので、とても焦りましたが安心致しました。
女性スタッフ2
mamaサポーター 赤穂 
Y様がmamaリフォームに頻繁にご相談頂いていたので、現場の状況が詳細に分かり、より素早い対応が出来ました。
入居者様に安心して頂けて、私達もとても嬉しくなりました。年末にお役に立てて良かったです。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ