【世田谷区松原/N様邸】
【仕 様】システムキッチン トクラス ベリー
【費 用】約330万円
【工 期】1週間
【施工年月日】2017.12
 
お客様の声
年配夫婦4
リフォームは何が起こるか分からないので・・・
リフォームのきっかけは何ですか?
キッチンが40年ぐらい経っていたので、床が軋んで来たり・・・
また収納扉が木だったので、反ってしまったりと・・・
少しずつ不具合を感じていました。
mamaリフォームに決めた理由は?
一年前に、mamaリフォームでお風呂や洗面台のリフォームをして頂きました。
その時もそうでしたが、リフォームは工事を開始してからいろいろな事が起こります。
新築と違い、何もおこらないなんてないと思ってます。
問題が起こった時に、どう対応してくれるかが、大切だと考えてます。
その点、神田さんは最終的に満足がいくリフォームをしてくださるので、mamaリフォームに決めてます。
迷いはないです。
リフォームしてどうでしたか?
使い勝手が良くなり、とてもきれいになりました。
ステンレスよりも温かみがあるので、人工大理石のキッチンにしようと決めてました。
その中でも、トクラス製はとても丈夫なので、満足です。

mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
職人さんは、仕事が丁寧で綺麗です。
何かあればすぐ来てくれるので、とてもありがたいです。
100満点です。

毎年、一ヶ所ずつ、楽しみながらリフォームしていこうと決めてます。
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/赤穂より 
N奥様が仰る通り、リフォーム工事は新築と違い、壊してみるといろいろな事が起こります。
その際に、mamaリフォームでは、全力でお客様が満足頂けるよう、日々邁進しております。
私たちの気持ちが、N奥様に通じたようで、とても有難いです。

ありがとうございました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ