【世田谷区赤堤/F様邸】
【費 用】約19万円
【施工年月日】2017.10.18
給湯器が使えないとこんなにも不便なのか!というのは、私自身が経験もあり、そうなってみないとお湯が出ることが便利だという事、当たり前に思ってしまいがちだと思います。
通常のお見積りや工事と少し異なり、給湯器は緊急なので、可能な限りですが、なるべく早いご対応が出来るように心がけています。
どんなものが付いているか、何年位前に付けたものかなど、情報をいただけると、よりスムーズにお話ができますので、壊れた時に慌てないよう1度見ておくとよいよ思います。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
迅速で丁寧なので信頼しています!
リフォームのきっかけは何ですか?
お風呂に入る時にすぐにお湯が出なくなりおかしいなと思っていたら、点火不良の表示が出るようになったので給湯器の交換を考えたのがきっかけです。
これから寒くなりますし、小さな子供もいるので、早く直したいと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
色々と調べて、新しく交換する給湯器はノーリツのものにしたいと決めていました。
以前お世話になったことがあるmamaリフォームのチラシを見たところ、ちょうどノーリツの給湯器を扱っていましたし、安心してお願い出来るので、mamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
いいですよ!
これからどんどん寒くなりますし、お湯が出ないのは辛いですよね。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
早い対応でした。神田さんは仕事が早いです。
電話したらその日の夕方には来て下さいました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
対応が迅速で丁寧なので信頼しています。
これからもよろしくお願いします。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ