【世田谷区赤堤/S様邸】
【施工内容】シューズクローゼット棚取付工事
【費 用】約15万円
【施工年月日】2017.10
もともと工夫して使っていらした収納でしたが、使っていくうちに出てくる ‟こうだったらいいのに” ‟こうならないかしら” というご要望にお応えできてよかったです。
収納はアイデア次第で効率よく、使いやすくできる場合もあります。
mamaリフォームでは、ご要望をなるべく実現でき、暮らしが少しでも快適になるお手伝いが出来るように心がけております。
お気軽にご相談ください。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配男性3
整理できて晴れ晴れとすっきりとした気分です。
リフォームのきっかけは何ですか?
自分の暮らしに合った家を建てたつもりでしたが、10数年経つと持ち物の種類や数が変化してきて、見直してみたら"とりあえず・・・"と物を置いてある所が多く、効率が悪くなってきていたので、もっと効率よくするためにリフォームを考えたのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
スーパーの駐車の列に並んでいる時にmamaリフォームの前に車を止めていたことや駅の看板を見て気軽に相談できると思いました。
リフォームしてどうでしたか?
1か所だったので工事がとても早く済んで、兼ねてから考えていたような収納になりました。
シュークローゼットが整えられたことから連動している他の箇所も整理できて、晴れ晴れとすっきりした気分です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
誠実でこちらの言う事をきちんと受け止めて頂けたと思います。気軽に相談でき、家の困り事を解決できると思います。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
取り外した棚板を実家で使うと言ったらきれいにして、ビニールで包んで下さいました。
後のことまで考えてして下さったことに感謝しております。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ