【世田谷区代田/S様邸】
【施工内容】浴室ユニットバス工事
【費 用】約124万円
【施工年月日】2016.12.27
mamaリフォームでは ショールームにご一緒し、実際に実物を見て商品をお選びいただけるようにしております。
又、お客様のご要望に可能な限りお応えし、作業を安心してお任せいただける事がよりよい空間づくりの提供に繋がると考えておりますので、職人やスタッフと話し合いを重ねながら対応させて頂いております。ご満足いただけてうれしいです。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性5
あたたかい浴室は本当にいいですね。
リフォームのきっかけは何ですか?
家を建てて以来ずっと使ってきたお風呂で、古かったというのがリフォームをしようと思ったきっかけです。
以前に1度、剥げていた浴槽のホウロウ部分を塗り直してもらいましたが、ダメでした。床のタイルも目地にカビが生えたりひびができたりして、お手入れが大変で扱いにくくなっていました。
ユニットバスに替えたお友達から、とてもよかったと聞いたこともあり、うちもユニットバスに替えようと考えました。
mamaリフォームに決めた理由は?
リフォーム会社の候補はいくつかありましたが、
mamaリフォームのチラシを見つけ、お電話した時の対応がとても親切で良かったので、mamaリフォームに決めました。神田さん夫婦の雰囲気がとてもいいんですよね。
リフォームしてどうでしたか?
お掃除しやすくなりましたし、段差が無くなり床の高さが脱衣所と同じになったので使いやすくなりました。
浴室暖房、あたたかい浴室は本当にいいですね。以前は寒くて…。今はお風呂に入る前に、浴室をあたためておいていつも使っています。
あと、壁の色をピンクにしようか相談したら、神田さんがベージュを提案して下さいました。
その後、一緒にショールームに行って下さって、実際に実物を見てみたら、色も柄もベージュがとても気に入りましたので、ベージュにしてもらいました。
実物を見て選ぶ事が出来ましたし、すっきりした仕上がりになってよかったです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
よくやっていただきました。
神田さんの対応もよかったです。
職人さんが”お風呂を上がる前に床にお水を撒くといいですよ。壁をさっと拭いておくだけで湿気が違いますよ。”などと親切にアドバイスして下さったり、とっても感じのいい方でした。
休憩時間も短い時間で済ませて(もっと休んでくださっていいのにと思う位)一生懸命作業して下さったので、予定より1日早く終わって本当に助かりました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ